先日水曜日に退院できる予定だったとっち
前日から酸素が80前後なんだよね…
明日退院できるのかなぁ…って思いながらも水曜日に準備して行くと…
やっぱり無理でした
ってゆーか
先生は検査結果は悪くないんだけど…
家族が連れて帰りたいって言うんなら…って。
せっかく入院したのにこんな中途半端で帰ってまたすぐ戻るようになっても嫌だし、
入院当初よりも酸素が低いのが気になるから
とっちにはもぅしばらく寂しい思いをさせるけど、まだしばらくは退院を延期しました
それから2、3日かなって思ってたのに
まだ酸素は変わらず(泣)
って、流量増えてるし!
何なんだろう…
熱もないしCRPも正常値だし…
何とかしてよ~