水曜日
吸引回数、ひどすぎてか出血したし、長すぎるからとっちを受診させました
熱はなく、酸素値も高いけど炎症反応が先生もびっくりの高さ
どうします?って委ねられたから、入院してさっさと治した方がとっちには楽かなってことで即入院
で、今日、病棟の師長さんが来て、
お母さん、お腹大きいからしんどいやろ~
って
で、熱や風邪でもウイルス感染の症状は付き添い入院って言われてたんだけど、預かりしてくれるって!!!
一人にしてとっちには悪いけど
家には熱だして月曜日から欠席してるもっちを一人にしてるし
みっちを夜中のパパと交代時間まで病院にいさせてるし
食事やお風呂や………いろいろ考えて
預かりお願いすることにしました

今一人で病院に残したとっちは何してるかな~
夜、寝れるかな~

早く治して、早く家に連れて帰りたいです