朝起きてから頭の中でぐるぐる回ってること


“なぜ神様は私を選んだのだろう”


やっと掴んだ幸せなのに


それも贅沢なんてひとつも言ってないのに


働かないで良いほど裕福な生活が有るわけでもなく


むしろ共働きじゃなきゃ食べられなくて



ブランドや高級品に囲まれてセレブな生活を送れる事もエステやネイルに通える事もなく…そんな生活を望んでる訳でもないけど…



長年の夢だった脱毛をやっと始めたら


癌告知を受けて1度しか行けなかったし

旦那様と付き合いだした頃にお泊まりの旅行には行けないと言われてて、それでも毎日一緒に居れるだけで幸せだったのに


どうして神様は私を選んだのだろう


今世は試練の時なのかな


来世は有るのかな


もし来世が有るのなら


生まれ変わってもまた旦那様に会えるかな


来世では1番が良いな


若いときに旦那様に出逢って恋に堕ちて旦那様の赤ちゃんを産んでおばあちゃんになるまで幸せに暮らすの


来世は有りませんとかあんたみたいなの何回生まれ変わっても何度でも地獄に落とされるんだよとか思われそうだな


旦那様と出逢って5年弱


それまでのうん十年の不幸が帳消しになるくらいの幸せを旦那様にもらったんだろうな


神様


どうして私を選んだの?