コンビニ巡り | 空っちと一緒に!毎日楽しく生きようぜぃ~♪

コンビニ巡り

仲良しブロガーサンがチェリオの期間限定ダブルマンゴーが食べたい!!と昨日の夜旦那がコンビニに探しに行きましたDASH!



イレ○ンとミ○ス○ップしか行かなかったらしく(全部のコンビニ行って来いや爆弾)挙げ句買ってきたのがコレ






あのさぁ…マンゴーは好きだけど、ワタシはチェリオが食べたいの!!凸(`皿´)チェリオがなければ、買って来なきゃいいのに(-"-;)
昨日の夜は肌寒く、何でもイイからアイス食べたい!!って気温じゃないのに汗
こ~ゆう所が気がきかないのよ!!


…っと、愚痴はこの辺にして。
気を取り直して、今日ファ○マとロー○ンにDASH!



結果…売ってなかった(><;)



ちくしょ~!!何か買って帰ってやるぅ!!と思い(何故意地になる?)買ったのが



めんたいスナック




とミルキーチョコレート




ミルキーチョコレート、好きなんですよハート




ついでに化粧惑星のサンプル(笑)





転んでもタダでは起きないごまハナでした(≧▽≦)