ご近所友達と久々の外出♪ | What a wonderful day!

What a wonderful day!

★我が家にトイプーがやって来た★

今日は、会員になってるドッグランアンジュールさんのサロンがオープンしたとの案内を頂いてたので、ご近所のロビン君とママさん、虎之助君とママさんと一緒に、アンジュールさんにちょっと立ち寄って、サロンでお茶とお菓子を頂いて、トレーナーさんのワンコ、ジャックラッセルテリアのレオン君や、オーナーさんちの6ヶ月のパピーちゃん、アンジュちゃんとメリーちゃんにも会って来ました。何だかトイプーだらけでワサワサ。にひひ後から、兄弟のルーク君にもちょこっと会えました音譜

ルーク君はかなり、アンジュちゃんとメリーちゃんも、シフォンより大きくなってて、ビックリビックリマークチビたんだけど、シフォンより全然お利口さんてした。

残念だったのは、スマホでちょっとだけ写真撮ったのに、ブレブレで全然綺麗に撮れてませんでしたあせる(笑)
あ、でも、ご一緒した虎ちゃんのママさんのブログ「やこままのとらのすけ日記」にはその時のお写真がアップされてます~音譜



お昼は、ダップルバックカフェに移動してランチナイフとフォーク



photo:01





私も、やっと咳が少しましになって来たから、久々のワンコ連れでの外ランチですラブラブラブラブ

皆、お散歩友達だから、COCOもシフォンもリラックス出来ますニコニコ

シフォンは、おじさん苦手だから、男の人を見るたびに唸ってましたけどあせるあせる

虎ちゃんラブラブ

photo:02


虎ちゃんとロビン君ラブラブ

photo:03


COCOとシフォン

photo:04



暫くお喋りしてから、お外のランで遊ばせてあげました。

シフォンの腕も、大人しくてお利口なお兄さん、ロビン君と虎ちゃんなら大丈夫チョキ



最初はCOCOを遊びに誘って...
シフォン、絶好調です~~にひひ




20日過ぎくらいになったら、アンジュールさんのランでハイになってももう大丈夫かな??
アンジュールさんだと、もっともっと大興奮になってしまうシフォンです~にひひ

さて、こちらには虎ちゃんがチョロっと後ろに映ってます~。



虎ちゃんは、去年、私が作ってあげた長Tを着てくれてます~ビックリマーク

大好きな虎ちゃんを追っかけて・・・虎ちゃんは優しいから、シフォンにボールを譲ってくれます。ニコニコ



そして、ロビン君と虎ちゃん。シフォンが相変わらず走ってます。にひひ



最後は、ロビン君も遊びに誘うシフォンです~音譜
優しいお兄さんばかりでシフォンたんよかったね~ドキドキ
因みに、COCOは最初にシフォンと遊んだあと、ず~~っと私に抱っこでしたにひひ相変わらずのCOCO・・・。シフォンと足して2で割ったら丁度良いのにね~にひひ







iPhoneからの投稿