厚底フッドベッドサンダル届きました。 | 茉莉花のBlog

茉莉花のBlog

好き➡️香水、コスメ(イエベ春)、洋菓子、お酒、パンダ、リラックマ
チョコミン党

ももいろクローバーZ あーりん推しカップル
モノノフ歴15年超

パートナーの影響で聖闘士星矢好き❤️
アバはゴッドクロスを着たアテナコス♡

SNSはプロフィールリンク

厚底フッドベッドサンダル

 

夢展望さんの「履きごこち やみつきサンダル」のモニターに当選しました茉莉花のlovely-flowers

☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers

 

届いたのは、デニム×コルクの22cmの厚底サンダル茉莉花のlovely-flowers

 

{ECD0E4C7-AFE6-44C2-A865-F3B0C0E32750}
 

足が小さい(21.5cm~22cmを愛用)ので、中々自分に合うサンダルが見つからなくて

苦労してるの茉莉花のBlog

茉莉花のBlog今回のモニター当選は、物凄く茉莉花のBlogんです茉莉花のBlog

 

 

本日届いたので、早速履いてみたのですが☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers履けない茉莉花のBlog

☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers茉莉花のBlog

 

{AD9341E1-B2F5-4F14-B405-002CC889B956}

 

極端に太い訳でも、甲が高い訳でも、幅が広すぎる訳でもない、

ごく普通の足なのですが、☆ 茉莉花 ☆のlovely-flowers画像の場所でストップしちゃいました茉莉花のBlog

 

まぁ仕方ないよね。

同じメーカーの靴でも、多少の大きさが違ったりするし茉莉花のBlog

 

{9109B4A7-CB5C-4F5E-AE3A-481520D64FF1}
 

でも見た目はバッチリ茉莉花のBlog

 

{CB29B115-2D8C-41C0-82B1-F279F3874A03}

 

残念ながら私では履けないので、中学生の姪っ子に履いて貰いますらぶ2

 

幅の細めの足の方には、丁度良いかと思いますハート*

サイズに関しては、夢展望さんのHPにUPされていましたので、

茉莉花のBlog ご参考まで。

 

今回は履けませんでしたが、

当ててくださった夢展望さん、本当にありがとうございました茉莉花のlovely-flowers

 

 

夢展望ファンサイト参加中

 

夢展望株式会社