アイカツ!
略してアイドル活動~!って
アニメにはまっているプリ★


プリキュアを越えるほど
好きになっていますハート

そして
私もアイカツ可愛いから
一緒にたのしんじゃってますキャ


でで~
最近ワールドポーターに
アイカツSHOPが期間限定で
オープンしたので早速行ってきたのドキドキ









それはap凄い人でびっくり○

だけどめげずにゲームもやりました










アイカツ一色な空間に
かなりの満足感~笑

で。
アイカツはカードを集めて
ゲームをするの








小学生のお姉さん達に混ざって
頑張ってましたハート








↑これは
前にやったときの写真なんだけど、


リズムに合わせてタイミングを合わせて
ボタンを押すゲームで

なかなか娘。上手なのap







そしてkiraしたカードを
お気に入りのバインダーにap

ICカードも
写真入りで作りましたハート

本当アイカツ知らない人ごめんなさい~p


とにかくカードがとっても
可愛くてap~(*^^*)


出てくるカードにドキドキしながら

興奮しまくりな親子でした笑


で~
やっとこ一仕事終えて
お昼~







ワールドポーターの前の公園でふんっ


お弁当作ったので
みんなで食べましたkira







そのあとはちょっとだけ
お買い物もしてpresent


息子クンずっと静かで良いコだったので

私も娘も目的を果たせて
休日を満喫できた1日でした笑


また行こうねドキドキ













Android携帯からの投稿