みなさんは
GWいかがお過ごしですか~??



ついにap
弟familyがお引っ越ししました~ハート


あっという間だったような
そうでもないような?









↑せいぽ~ん???
息子~にチュウしまくりまくりキャ


早速遊びに行きました!
前のおうちも素敵だったけど
新しいおうちも
めちゃめちゃ素敵でしたap


お庭がまだ完成してないみたいで
ののが怪我してしまう
ハプニングがあったけど
みんなで楽しく遊んだね~♪











夜はみんなで実家に行って
お好み焼きpartyしました(*^^*)


なかなか美味しくできたよ♪








↑の写真は引っ越しの準備の間
子供達が遊びにきてたときのハート

やっぱりこうけん&くうちゃんは
仲良しだよね~萌

子供がこんなに沢山いたら
楽しいだろうな~って思うと
同時に大変だろうな~と思いました笑


そんなわけで~!
これから片付け大変だと思うけど
頑張ってね~kira


なにげに我が家もリフォーム中です~???










Android携帯からの投稿