テーマ:

秋でも少し寒い気がする今日このごろ


風邪もひいたりと、なかなか季節についていけてないみぃちゃんです。


MIIchanと愉快な仲間たち
10月10日 ハンドリング試験とコンペがありました。

暑い中盆は頑張ってくれて、七組中二席になれました。

試験合格だといいなべーっだ!盆の冷え冷えサポートありがとうございましたラブラブ!


ドッグショーに向けてみんな集合~11月は忙しくなりそうだ




MIIchanと愉快な仲間たち
はぁ~ちゃんお久しぶり~


男子好きなはぁちゃん小悪魔であ~るニコニコラブラブ



MIIchanと愉快な仲間たち
あまりに可愛いうんぴスタイル


ラスティーくんことらっくんラブラブ!


パルの写真がなかったショック!ごめんね



MIIchanと愉快な仲間たち
ハガネママちゃんもうちょっと強めにマッサージたのんますわ~


さささッわたこさん練習しますよっ



MIIchanと愉快な仲間たち

か。。。かわゆ~ん。親ばか炸裂でござる。



MIIchanと愉快な仲間たち
でもでも、デブちゃん。

私もわたこもダイエットせねば。。。


みんなの一気に写真のせちゃうよ^~^


MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち
ロージー「みんなお疲れさあん」


いつもありがとうございます♪また里帰りさせてくださいッ


わたこさん今週末パピークラスでデビューなり。

どうなることやら得意げあせる


ではでは、坂道特訓いってきまぁす

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


MIIchanと愉快な仲間たち
Herbest Bulldogに里帰り


MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち
わた、リフレッシュ


今日は練習に参加したよ。楽しかった。



MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

おじいちゃんのように寝だしましたとさ。笑


あっ練習写真のせなくちゃ



MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち
パル かわいすぎやって(パパママどう??)


7か月パルフェくん。すくすく成長中


MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち

らっくん、目どこだ??パルの練習下で見てたかららっくんもしてみたら、かしこい~

おっとりさんラスティくん。ぬいぐるみみたい。



MIIchanと愉快な仲間たち

盆暮れぇも参加♪さわってもらってへらへら。


今むきむきがちがち。

この前3歳になって心も体も充実してるような?


今日も楽しいひとときありがとうございました♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


MIIchanと愉快な仲間たち
パルフェ 「ひゃっほ~~~ワァ久しぶり~~」



MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち
ラスティ「らっくんだよ!!久しぶり~僕はまったり派なの~~」



MIIchanと愉快な仲間たち
ラスティ「みぃちゃんしゃべってばっかで夜になったじゃないの、もうもう」


パル 「ニーニどうしたのぉ?」
MIIchanと愉快な仲間たち
ルンルンッ
MIIchanと愉快な仲間たち
ウギャッ


MIIchanと愉快な仲間たち
うりゃうりゃ~



MIIchanと愉快な仲間たち

わた「わたに乗るなんて100年早いぞパルフェ~~~~!」


パル「そんなの関係ね~」



MIIchanと愉快な仲間たち
パル「パパ~僕もうまうま欲しいなり~」



MIIchanと愉快な仲間たち
ラスティ「。。モグモグ。。ぺろんちょ」



MIIchanと愉快な仲間たち
ROSY「お口なんかうまうまなニオイする~」



MIIchanと愉快な仲間たち
わた 「ママちゃんそこそこポンポンしてぇな」



MIIchanと愉快な仲間たち

MIIchanと愉快な仲間たち
パル「僕かっこいいじゃあんナルシストデビュ~しよ



MIIchanと愉快な仲間たち
でも止まるのより歩くほうが楽しいよ~~~~て。


おかあさん、herbestブルズ、らっくん、パルフェ、パパちゃんママちゃん、楽しい時間をありがとうございました。michael01涼しくなったら兄弟姉妹全員で遊びたいなッ!!


早く秋こぉぉい!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。