ナチス ヒトラーが大好きな南朝鮮人 | kitty Night〜仔猫のいる場所〜

kitty Night〜仔猫のいる場所〜

モフモフ教入信者募集中
20歳以上の男女

内容はモサやモフ会の集いがあります。
入信希望の方は
入信金29800円月額お布施2980円~
別途参加費、モフモフグッズ購入費ど(笑)



南朝鮮ではナチスヒトラーを崇拝する者が多く
関連するお店が沢山存在する。

ヒトラーの下にセブンイレブンがあるが日本国内の店で
チョンコ歌手のポスターを沢山貼り付けるくらいだから
何も抗議をしないんだろうね。












差別的な落書き50カ所 東京・大久保、有志が消す活動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140302-00000022-asahi-soci

日本人がリスクを負ってわざわざチョンコ村に訪れて
チョンコ帰れなどは書かない。

落書きすればチョンコに見つかり凹られるもしくは
警察に即通報される。

朝鮮学校の女子学生のチマチョゴリ切り裂き事件が続き
喪に服すかのように金日成が死んだらピタッと止まったように
今回も自作自演ですよーだというっているようなもである。

アンネの日記も破ったと言うっているようなもである。
朝鮮や左翼ってばれる自作自演が大好きは思想民族である。