うつけバー 『NOBU』 | kitty Night〜仔猫のいる場所〜

kitty Night〜仔猫のいる場所〜

モフモフ教入信者募集中
20歳以上の男女

内容はモサやモフ会の集いがあります。
入信希望の方は
入信金29800円月額お布施2980円~
別途参加費、モフモフグッズ購入費ど(笑)





C'est La Vie








そこは、とある歓楽街にある「うつけバーNOBU」という名の1軒のバー。
髭とマント姿が印象的なオカマ・NOBUママのお店には
日頃のうっぷんを聞いてもらおうと、
“会社”と言う名の戦場に疲れ果てた
“サラリーマン”という名の
侍たちが、夜な夜な足を運ぶ…。


めちゃめちゃ暇な方は
ご覧下さい(笑)


C'est La Vie



その昔ね、天下統一だなってくださらない
夢を抱いていたおバカさんがいたの(笑)






しかしも足利氏も(笑)
谷やんめちゃめちゃタメ口やん(笑)









P)毎回可愛いサザエさんにこの漬物じゃなかった
うつけものって言うわれてヾ(*`Д´*)ノ"彡☆パシッ!
叩かれてます(_△_;)ドテ