ビフォーアフター★リニューアル♪霧が丘店 | ラブリークリーニング スタッフブログ

ラブリークリーニング スタッフブログ

おかげさまで創業66年目!横浜・川崎で84店舗展開中です!

こんにちは(*^o^*)

昨日リニューアルオープンした霧が丘店を紹介させていただきます♪

{D4EC717E-4779-4DF6-842D-E8CF438B3FB8}

まずはこだわりのニッチ?スペース( ´艸`)

元々はアルミフレームで作っていた場所を、
今回お店の雰囲気に合わせて木枠に特注!!

いつも要望を叶えて下さり、K社さんありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{20916313-876C-47E6-9784-883A6BC1C29D}

オープン日だけですが、ささやかな粗品♪

{1541288A-EF39-4F71-B150-0EB253059210}

雨続きで、前日ギリギリまで作業していただきました!

{17BEF06B-DAEB-4565-977B-F1E85CAF3E2F}

ガラス面には、ラッピングバスや配送トラックにも使用の、黒くまがラブリーに入って出てきたら白くまになってた、という昔使ってたイラストをリバイバルしてあります(´∀`)

くまの表情が可愛いので、ぜひお近くの方はチェックしてみて下さいませ♪

{D53DA7F4-3906-46C1-8B4B-FE405324D782}

お待たせしました〜

ビフォー写真はこちら

{F0069057-934A-4AE0-898A-49AEFC6D6CE6}

アフター★

{D75F7E8F-945A-4ED7-8977-5DFEE39DC16F}

{C763A360-C2E2-4EAC-9EAA-ADC924E604E3}

{ECF63C65-49B4-4C7A-A83E-D35D312EF553}

ハロウィンですね

{730092FB-071E-47D9-BC7B-AF92EB6EBA68}

ラブリークリーニングは創業65年目、
横浜川崎市内に82店舗展開中です(*^▽^*)

全店、入会、更新時にはドライ品点数制限無しで半額!
(ただし布団、皮革など特殊品を除きます)

ご来店、ご利用お待ちしておりますm(_ _ )m