マジェスティック 歌詞 | be with!

マジェスティック 歌詞


ネタバレ注意です。

ポッキーのCM7分Ver.を見てない方は見てからの方が良いですよ♪


聞き取りづらい為ミスがありましたら

コメントで教えて下さると幸いです。


突然ブログを消したり

公開停止にすることがあります。

ちなみにこの歌詞はポッキーのCMで流れているもので実際発売されるCDの歌詞は変わる可能性もあると思います。


動画を見ながら一緒に歌いましょう!(笑)









ちょっと聞かせておくれよ

君の話 紅茶を飲んで

面倒くさがらないでよ

今日会った人 笑っちまったこと

溜息ふっと漏れる そんな場面一つさえも愛しい


晴れても 降っても 君の声はマジェスティック

繰り返す日のあっちこっちに潜む奇跡

振ってごらんよ 折れない魔法のスティック

シンフォニーのように言葉は震え響き出す



大好きなことを隠す必要はない 自分は自分だ

いつか振り返ってみれば 短かったと思うのが青春

胸に秘めた想い あるなら解き放てばいいよ


晴れても 降っても 君の声はマジェスティック

繰り返す日のあっちこっちに潜む奇跡

眩い音色で語る君はファンタスティック

愚かな夢が朝日を浴びて目を覚ます



ためらわないで もう俯かないで

何気ない言葉    一つで明日も変わる



晴れても 降っても 君の声はマジェスティック

繰り返す日のあっちこっちに潜む奇跡

降ってごらんよ 君だけの魔法のスティック

シンフォニーのように    裸の声を奏で合おう