B1A4 》 ロッテ クリスマス コンサート | ▼LOVE ME BABY▼

▼LOVE ME BABY▼

I Love B1A4

ゴンチャン大好きころねです^7^*
頭の中は 毎日 ゴンチャンワールドですw
しかし、時々 バロに浮気します←








ロッテ クリスマス コンサート








サンドゥル

新芽 ドゥルさんでスタートです。
 
何ともいえぬ 表情ですw
 
 
/ 上のサジンの 僕、かわいいだろ!?(ドヤ) \

う、うん…(´・д・`)w
その表情はどうかと思う←

 
たとえサンドゥルでも
ぶぅ顔にも 萌えますよ?(*´д`*)ハスハス
 



バロ

きんぱちゅ 美男 ばろち~ん( ´艸`)
 
かっこぃいいいいよおおおおお(/TДT)/
 
 
うひゃうひゃヽ(゜▽、゜)ノ
ばろの こういう表情チョア(≧▽≦)
 
 

さむいんだよねー さむいよねー
でも 近すぎねぇか?
 
近くね?
熱くね??
危なくねえええええ??

(((( ;°Д°))))

 
/ ケンチャナ! \




ゴンチャン

いつもいつも かっこぃいですね

MC「 何を食べてら そんなにかっこよくなるんでしょう!? 」

チャニ「知らないですよ そんなの~。
お肉でもいっぱい 食べたらいいんじゃないですか?」

適当だな おぃ(;´Д`)ノ


 
さむいよなあああ、
目 潤んでますもん><

暖かいココアでも入れてあげたい(*´д`*)
んで 抱きしめt((ry

 
 
 

チャニの スマイルは
必ず 世界を救います(真顔)








以上!24日の びっぽでした!!

あぁー、寒そうだ。
チャニなんか ニット1枚っしょ?
死んじゃう><

寒い中 お疲れさまでした



※((画像お借りしました。