痒くって眠れません! (36w2d) | にんぷLife → こそだてLife

痒くって眠れません! (36w2d)

それにしても、痒いです!!


特に

日中は手と足くらいですが、寝るときにはお腹や背中もかゆーい!!


妊娠性掻痒症」なんでしょうね・・・。夫はなんとも無いからダニではないはず。

布団も干してるし!


夫に 「夜特に痒いの」 と訴えると

「それって夫アレルギー!?」

と言ってました。

なるほど。←納得するなって怒られたー(ノд・。)


ついつい掻きむしちゃって足から血が出たりします。いかん。

出産したらよくなるんだろうけど、瘢が残っちゃいますね・・・。がまん、がまん。


↓かきむしられたかわいそうな私の足・・・。

足