Happy Valentine♪ | 7ダックス集団のワンワン日記

Happy Valentine♪

皆さん、こんにちわぁこんにちわ

昨日はValentine Dayでしたね~ハート

昨夜更新するつもりが、夕方からずっとおなかが痛くて早くからベッドで休んでました泣涙

でも、Valentineはちゃんと渡しましたよ~上げ上げ


今年は買った物にしましたプレゼント

まお、ケンシロウには付き合ってる時代から去年まで毎年ずーっと手作りでした。

でも今年は作ってる最中につわりがあって気分悪くなったら駄目なので、あらかじめ予約しておきました。


新阪急ホテル限定のレオパードショコラ豹

昨日梅田まで取りに行って来ました。


7ダックス集団のワンワン日記


中のチョコムースが濃厚、でも甘すぎない大人な味で、ケンシロウすっごく美味しいって喜んでましたはーと



キラキラおまけキラキラ

やっぱり手作りがないのは寂しいかなぁ~って思ったので、簡単なチョコプリンだけ作ってあげてましたチョコプリン☆☆


7ダックス集団のワンワン日記


プリンの上に生クリームとイチゴでトッピングイチゴ


レシピは『マイごはん 』に載ってました。

簡単なわりに美味しかったので良かったら作ってみてね~あげ

お子様の3時のオヤツにもいいかも~ラブ




いつもご訪問ありがとうございますぺこり

7ダックス集団のワンワン日記