自分に自信がない・・・


最近ふと思った。


人より何かができるわけでもなくて

モデルさんみたいにスタイル抜群なわけでも

すごくかわいいわけでもない。


何か打ち込めることがあったり

趣味があるわけでも

目標があるわけでもない。


可愛くて

素直で

スタイルが良い子を見ると

うらやましくなってしまう。


なんの取り柄もないどこにでもいるよーな人間。。


あたしに出来ることって

毎日ご飯を作って待ってることだけ。


洗濯して明日のYシャツアイロンかけて


それしか出来ない。


ご飯おいしい?

って聞いて

「おいしいよ!」って言ってもらえることが

凄くうれしくて、それだけなの。。。


あたしが毎日やってること

うれしいって思ってくれてるかな。


どう思ってるのかな?