ホームページのリニューアル! | Love Luz Letter

Love Luz Letter

私達は、
髪にいいこと、体にいいこと、心にいいことをテーマに、
日々の「出逢い」を大切にしながら、毎日をHappyにすごしています。

おひさしぶりです。


オーナーのchomokoですo(〃^▽^〃)o



みなさま、おげんきですか??





LUZのホームページをリニューアルしました☆


よかったら、のぞきにきてくださーーい!



☆美容室LUZ ホームページ・・・  http://loveluz22.pazru.com/


☆美容室LUZ ブログ・・・ http://loveluzletter.pazru.com/





あたらしいブログも始めました。


いろいろと、リセットの時期のようです。


周りで、出産ラッシュだったりします。


すごい勢い。


さてさて、みなさんも、次の満月(9/30)に向けて、


心と、身の回りの整理をしてみませんか?今は、デトックスの時期。


デトックスは、時には自分にとってしんどいこともあります。


向き合うときはしんどいけど、乗り越えたら、とっても目の前が明るくなります。


本当に必要なものと、本当の自分の気持ち、


私も、まだまだ、片付けても片付けても、片付ける場所がありますが。。。。


少しずつ、少しずつ、いつもできない場所に目を向けて、片付けるようにしています。




すてきな毎日にしましょう。