昨日一気に買ってきたCDの中の、どれから聴き始めたかと言いますと。

ヒトリゴト-200908200819000.jpg
THE BOOMです。


CDTHE BOOM/89-09


二枚組なんですけど、一枚目から聴き始めました。


「星のラブレター」から始まり「都市バス」や「なし」など初期の名曲満載ニコニコ


その昔ブーマーでしたから音符


一枚目は全部知ってましたが、二枚目は知らない曲もチラホラ。


でも「帰ろうかな」や「この街のどこかに」など好きな曲も入ってて~ドキドキ


買って良かったキラキラ




ミヤのボーカルはホントに安定感があって、穏やかな気持ちになりますね~温泉


最近は全然聴いてなかったけど、またライブに行きたいなニコニコ




いいとも金曜日の川柳のコーナーで、下位の人たちが酸っぱいジュース飲むときに、
ブームの「オレンジジュース」がかかってますよね~音符


毎週「おぅ!」と反応してしまいますガーン