ヘキサゴン…テレビ


山田さん…酷いです汗


アナウンスクイズで番組史上初0点ビックリマーク


確かに解答者にも恵まれてなかったようにも思いますが…


麻木さんか水野さんでもいれば違ったかも得意げ


彼が会社で後輩だったら困るなぁ…


会話が成り立つか心配です…
電話の取り次ぎとか出来なそうあせる


でもあれが山田さんのキャラなんですよねキラキラ



それにしてもサバンナ高橋さん可哀想すぎますってばDASH!


バラエティー番組とはいえ、ちょっとあんまりにも…


底抜けドボンクイズのあの仕打ちはちょっとイヤでしたむかっ


なんかチームのみんながわざとトロトロやってるように見えました。


高橋さんだからそう思ったのか?


あれが出川さんだったら平気だったのか得意げ


うーん…



あとカメラさんの技術ってスゴいんですねニコニコ


素人ではまったく出来ないんだ~。


ちょっと感動音符