久々の「特集」シリーズ!?

「寝顔」「キス顔」に続き、
今宵も共に悶えましょう♪w(=゚ω゚)ノ


もうここで何度も何度も言ってますが、
私は『王子が食してる姿・表情』を見るのが好きですスキ


モグモグ王子はアメチャンで何度も見せてもらってますが、
もうその都度「目が釘付け」に目

食した時のその表情を見れば「食レポ」など全くいりませんw
それくらい美味しさが伝わってくるし、
見ているこっちまでハッピーになってしまうんですよね音譜

あんなに美味しそうに、幸せそうに食べるイケメンて
そうはいないと思うんです

食べ物が口に入ったまま喋っていても←
なんだかそれがとっても愛おしいw

以前も書いた気がしますが、
一緒に食事したら楽しいだろうなぁ笑う想像
(緊張で食べられないだろうけどw)
(だからまずそんな機会はないだろうけど)


出来る事なら手料理を作って差し上げたいキラキラ

「美味し~!(´∀`)」

って言われたい


・・・そして、その後は・・・

「今度はリリィを食べ・・・」( ̄× ̄)

與さん LAで「下ネタ」鍛えられてるみたいだから
これくらい大丈夫だと思うけど



そんな訳で(どんな訳?!) モグモグハッピー画像
ノンストップでどうぞ~hi*













あ~お腹いっぱいふぅ

それにしても、なんでこんなに幸せな気持ちになれるんだろう(゚ーÅ)


しかーーし!

なんでも美味しそうに食する王子でも!!


苦手な『わさび』を我慢して食べれば、このような表情になりますww





わかりやすい、かわゆい(*♡ー♡*)

御本人様は大変ツライ思いをしてたのに、
キュンキュンとしてしまって、ごめんなさい汗


そして、そして!!
『王子が食してる姿』を連続で拝めてしまうという美味しい映像がっっ(〃∇〃人)

一昨年の外苑花火の時に、
なっちゃんの相方「ちこちゃん」から戴いてしまった
「過去の真ちゃん貴重映像集」より(←本当にレアな映像ばかりで泣ける。。。)

恋愛百景という番組があったらしいのですが、
その番組に我らが王子がゲスト出演した時の貴重映像ですキラキラ

もちろん、当時はこの番組も知らなかったし、
與さんの存在も知らなかった頃(←今考えると恐ろしい。。。)

もしもあなたと会えずにいたら・・・
私は何をしてたでしょうか!?

ただ時の流れに身を任せていたのでしょうか(><;)


話は戻ってー




↑当時20歳の王子うっとり顔・ネコ恋
(「旅ダチノウタ」の頃です←番組冒頭で紹介されるので♪)

今と変わらず美味しそうに食べていらっしゃいますうっとり


この時の放送は、渋谷 飛鳥さん(←知りませんでした^-^;)の恋人役となって、
超~~専門店を2人で廻るという設定です♪

廻った専門店順に載せていきます('-^*)/











こんな貴重な番組をダビングしてくれた「ちこちゃん」には
本当に感謝しています!!・°・(ノД`)・°・

最近、Twitterの方に動画をちょこちょこUPしているので、
この番組の一部分もそのうちUPしますね(・∀・)

他にもたくさん貴重映像がありますので、
少しずつ紹介していきたいと思います得意げ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




先日(旦那の趣味部屋で)洗濯物を干している時に
ふと見つけた雑誌(←エロ雑誌ではありませんw)

昔、旦那の部屋でよく色々な物←見つけたけれども



Safari(サファリ) 2016年 03 月号



見出しの『西海岸』という文字に思わず反応w

パラパラとめくってみると、
まず「LAセレブのファッション」コーナーに喰い付きキラキラ

真ちゃんが好きそう~(〃∇〃)

ブラピとかも「CA4LA」のハットを愛用してる事などもわかりテンガロンハット





家の中に居るんだから座って見ればいいのに、
思わず夢中で「立ち読み」www

さらにめくっていくと、今度は「西海岸の絶景」コーナーキラキラ




↑ここは「モノ湖」というらしい(←初めて知る湖)

モノ湖について、詳しくはコチラに☆

真ちゃんが行きたがってた「ウユニ湖」に近い感じなのかな嬉しい


その他にも「夕陽の絶景スポット」とかカピバラ





きっと王子にとっても興味津々(與み真真)な内容満載でおぉ!

思わず、洗濯物を干すのも忘れてガッツリ見入ってしまいましたw

王子がこよなく愛する「LAの魅力」が存分に伝わってきましたよ♪


與さんがプライベートで初めて1人で訪れたという「LA」アメリカ

考えてみたら、私も初めて降り立った海外の地は「LA」だわ飛行機
(てか、海外はその時1回きりだけど^-^;

○○年前に新婚旅行で訪れただけ・・・

その時撮影したパノラマ写真をあいふぉんで撮影ww




上 グランドキャニオン

下 マリナ・デル・レイ



その他に行った「ラスベガス」も「アナハイム」(ディズニーランド)も
「ユニバーサル・シティ」(ユニバーサル・スタジオ)も
どこもかしこも楽しかったなぁ(≧▽≦)
(食事は2日で飽きて、結局「日本食」ばかり食べてたけどもw)

また行きたくなってきたな~アメリカ西海岸キラキラ

だって、好きな人がそこに居るんだもん、ね(*v.v)。

真ちゃんが選んだ「道」「街」・・・

ロスの観光本でも買って、まずは気分だけでも味わおうかなうふふ


王子の夢って・・・

ハリウッドデビューとか!?かな?想像


とにかく夢を叶えるために頑張っている王子を引き続き
ひたすら応援するのみですビックリマーク


最後に、もうひとつだけ。。。

見たら眠れなくなっちゃうかもだけど(^▽^;)





ぬあぁ~
かわえぇぇぇぇチーン


では、今回はこの辺で♪
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたぺこりパンダ