最近はアメーバにろくに顔を出さずすみません。
 
ほしの王子様です。
 
まぁ今はそんな話どうでも良いですが今回、僕が話したい事は
 
秋元才加キャプテン辞任
 
の件についてでございます。
 
僕は報道された当初、また『週刊文春』かと余り気にも止めていなかったのですがまさか此処まで大事になるとは予想だにしていませんでした。
 
一部ファンの間では、『何故解雇ではないのか?』
と言う声があるようですが、なぜ信じてあげないのでしょうか?
 
確かに菊池や石黒を解雇して秋元だけ解雇しないで置いて置くのか?と言う意見も分からなくも無いですが
 
父親以上に年上の男性であり舞台での師弟関係。
 
師弟関係であれば深夜であっても舞台の指導があっても僕は不思議ではないと思います。
 
ですが今回、熱愛報道という形でスクープされてしまい、結果的に秋元才加キャプテン辞任。
 
才加は責任が人一倍強く、今回の報道を真摯に受け止め、自分なりのけじめとしてこの選択を選んだのだと思います。
 
運営もこの選択を受理し
てしまった今!
 
一体誰がチームKをまとめるのですか?
 
才加以外にチームKのキャプテンが務まる人間がいるのですか?
 
その答えは否。
 
誰もいないと思います。
 
才加あってのチームK!
 
チームKあっての才加!
と、才加とチームKは切っても切れない関係にあると思います。
 
なので個人的にはチームKキャプテンという座を永久欠番とし、才加を事実上のキャプテンとして置いて欲しいと願っております。
 
最後に長文となりましたが此処まで読んでくださった皆様本当にありがとうございました。