筑紫楼のフカヒレでコラーゲンチャージ!! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



腰痛にはやっぱ、コラーゲン必要でしょ?



ってことで、久しぶりに



恵比寿『筑紫楼』へ



フカヒレを食しに出掛けましたウインク










プアール茶をオーダー






ピータン

見た目が苦手で食べず嫌いだった…(^_^;)

恐る恐る食べてみた…

美味しいでないかぁーい爆笑キラキラ







海老水餃子







これこれ!!


フカヒレスープキラキラ







黒酢酢豚

隣のテーブルがオーダーしていて美味しそうだったから…(^_^;)

うん!美味しい!







フカヒレ餡掛け蟹チャーハンラブ


おいちぃ~o(^o^)oピンクハート






背骨もお肌もぷるぷるになるかなぁ~o(^o^)o(笑)








10/29ハロウィンパーティー




11/20朗読会





12/16バースデー&クリスマスコンサート






是非、お出かけくださいませピンクハートラブラブ