プライベートライブvol.1大成功☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



お客様との距離が近~~いドキドキ



プライベートライブ音譜



トークの内容もコミュニケーションもすべて近~~いラブラブ



つつみ隠さず香寿美をさらけ出しました(笑)











楽屋はないので、お店オープンから

お客様を楽しんでいただくため

小学生の時、耳コピーしていた

エリーゼのためにを

前の日に○○年ぶりに思い出し練習して

皆様から笑いを取りました(笑)





お客様も面白くて「かすみちゃんのピアノはミュージックチャージ代に入ってるの?!」なんて冗談を言ったり(笑)にひひ音譜



とてもあったか~いライブでしたドキドキ










マリリンモンローのププッピドゥー♪では


お客様の膝の上に腰掛け歌ったり(笑)


コミュニケーション豊かに楽しく


過ごしました♪










ガラスの靴を履いて歌いました♪








背中はシースルー(笑)





セットリスト♪

1st

想春花曲(オリジナル)

My Foolish Heart

Tea for two

蘇州夜曲

My funny Valentine

Moon River

LOVE


2nd

The Shadow of your smile

月夜のブランコ(オリジナル)

スィートメモリー

I wanna be Love by you

冬のソナタ~最初から今まで~

Someone to watch over me

The Way we were


En

Smile

今日の日はさようなら





ピアノ演奏はぼんちゃんこと大久保治信ラブラブ





大阪から新幹線を使って来てくれたAngelさんもいましたドキドキ


ほんとにありがとうドキドキラブラブラブラブ



ファンの皆様からはありがたい差し入れをたくさん戴きましたドキドキラブラブ




ゴージャスなお花は山本さんから~(*^▽^)/★*☆♪ラブラブ



いつもいつもありがとうございますドキドキラブラブ恋の矢





こんなにたくさんのお土産ドキドキラブラブ







開けてみた音譜




うちのママちゃんにまでお土産をくださる方もラブラブ



ママちゃんはとても幸せドキドキと喜んでいますラブラブ






阿佐ヶ谷スタッカート店内













次回、プライベートライブvol.2も同じ場所で


6月20日(土)

阿佐ヶ谷スタッカート

オープン19:00  スタート19:30

MC¥3000(ドリンク別)



よろしくお願い致しまーすo(^o^)o♪