二子玉川ライズ☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




二子玉川のライズが新しくオープンしたので行って見ました~\(^o^)/












蔦谷家電とか


ZARA Homeとか


アクタスとか


インテリア関係のお店が多かった。






縁日と題して、イベントが!



テレビコマーシャルでみたこれ!




風と空気で動くらしい…


ちょっと気持ち悪い形だな…(;´д`)





GWだし、ニューオープンだし人がいっぱい。







109シネマがあって、ロビーに行ったら


ミニオンが来ていたの!!


予想外の出来事にぼんちゃんも興奮!!(笑)


一緒に写真とってもらったラブラブ







めちゃ素のふたり(笑)





ランチは中華料理割り箸

五目焼きそば。








もちもち餃子。







マンゴープリン。








ライズはあっという間に見てまわったので…




南町田のクランベリーモールへ行ってみました。




デザート食べましょ♪



神楽坂茶屋とやらに入ってみました音譜




鉄瓶でキャラメルティーが出てきました♪








和風パフェはわらびもち、大福、カステラ、ほうじ茶アイス、黒蜜ゼリー、芋けんぴなど…

和菓子の宝石箱やぁ~\(^o^)/♪




また食べたい~\(^o^)/♪




白玉クリームあんみつ♪






今日も良く食べ、よく歩き楽しみました~(*^▽^)/★*☆♪