めずらしく・・・ 忙しいのだ(^^;) |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*
最近・・・

香寿美のおしゃべりが少なくなってると思った方・・・

少しは、いてくださるよね


珍しく・・・

忙しくしているのです


10月26日の昭和歌謡ファンクショーの準備が始まったの

選曲したり・・・

Key合わせをしたり・・・

衣装をさがしたりね

練習はまだなんだ~。



そして・・・


昨日は、あるアーチストのレコーディングでコーラスをしたのよ



発売されたらお知らせするわん


あとね・・・

KASUMI's SONG CALENDAR 9月の準備もしてるしね。

それの歌の練習もしなきゃいけないしさ・・・


ここんとこ、歌い手さんらしいわけよ


たまには、こんな事もないとね




あとね・・・


アメーバピグのクエスト(課題)をクリアするのも忙しいのよ




クリアして、プーさんGoodsをもらうのに必死になってるわけ

わたし・・・ アホやなぁ~



そして、オリンピックの応援もしなきゃでしょ


寝てる暇がないのよ


おかげで、目の下くまさんが出来ちゃうし


プーさんならいいのに・・・



身体の方は・・・


胸や腕の痛みが弱くなってきたから、イイあんばいだよ


元気で頑張ってるよ~ん