KASUMI's Song Calendar♪♫♬ 8月 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

KASUMI's Song Calendar



その月々をイメージした曲をセレクトし

季節感を歌で表現してみようと思いました


8月をイメージして・・・


灼熱の太陽の下


海沿いをドライブしているイメージでアレンジしてみましたぁ




選びました曲は・・・




平山みきさんが唄われました

 
真夏の出来事



夏らしくサンバのリズムにのせて



唄の最後に出てきます台詞も聴いてね~ん




画像中央の矢印をポチッと押して聴いてね










10月26日(金)に昭和歌謡ファンクショーを行うことになりましたぁ

場所は前回と同じ、赤坂Bフラットです


「昭和の歌謡曲をファンクにします!」 
10/26 Fri
@赤坂 B♭ 
http://bflat.biz/ 
メンバー 
香寿美、藤名美穂、遠藤由美 (vocal) 
大久保治信(key) 
松尾ひろよし(gt) 
石川俊介(b) 
村上広樹(dr) 
渡辺ファイアー(sax) 
寺内茂(tp) 
宮内岳太郎(tb)  


詳細はまた改めましてお知らせさせて頂きます

是非、お出かけの予定にいれてくださいねぇ