おはようございます☀
お久しぶりです グレース千恵です








次男が 15歳で家を出て独立する
という計画を口にしたのは 半年ほど前のことです


甘えん坊だったはずなのに



長男も 東京に住む と言ってます



2人とも 自身で稼ぎ独立する方法を模索しています




私がいつも彼らに言ってること

それは


私の下を巣立つ前に 自身でパソコンを使って稼ぎなさい


です



パソコンを使う = 
仕事場所に囚われない
レバレッジを効かせることが可能
自分で仕事時間を決められることが多い



など
利点が目立ちます



私の下にいる間 = 
自分のためだけに使える時間が無限にある時


である ということも伝えています



子ども時代だからこそ出来ること
子どもにさせてあげたいな と思います

ぐれちゃんねるもよろしくね❤️
https://www.facebook.com/gurefamily/