おはようございます☀
グレース千恵です❤️



子育てをしながら
働きながら 家事もこなして


でも 私は普通の主婦じゃ終わらない


そう思ってずっと色々やっていたら
気づいたら 自分のチャンネルがたくさん


増えてました



色々面倒なことが増えすぎて
フォロワーさん5000人ぐらいいたり 1000いいねもらったりしていた Facebookアカウントをあっさり捨てて 新しく築いているアカウント






FMラジオの コッチヤ
こちらも開始1ヶ月ほどで 
フォロワーさん100名を超えました




アメブロ、ノートもできるだけ毎日更新中




こうやってやっていると
得意不得意が見えてきます




でも
何でもそうだけど
とりあえず自分でやってみないと


どこがどうで だからここはこうしとくのが得策だ


とかが理解できるようにならないです



最初から人を頼ってしまうと 間違いや詐欺変更した方がいいポイント それすらわからないまま進めることになります


結構なハイリスクな気がします




でも 自分で全部やったら 時間もお金も労力も大変なことになる



だから
最初は自分でやってみる でもそのあと信頼できる人を見つけてお願いしてみる


これ なかなか良いんじゃないかと思います



これは
子ども達にも教えていることです



とりあえず何でも自分でやってみる
自分でやるから こけ方 こけた時の起き方
怪我した時の対処法



など
一つ一つ学んでいくことができると



子どもや会社の部下さん など
何かを教える立場におられる方は是非 とりあえず自分でやってみる


教えてみてあげると良いかなと思います❤️


ぐれちゃんねるもよろしくね❤️
https://www.facebook.com/gurefamily/