おはようございます
グレース千恵です❤️


背が高く 腕も体も細く 顔も綺麗に



言い出したらきりがないぐらい 理想が高い自分がいることに最近気づきました❤️



でも実際は 身長150センチ
体重 など  内緒🤫 
お顔も 直したいところいっぱい



という感じです






でも 少し前 20年来のお友達に言われました


そのままで十分なのに  だから 私20年も友達やってるのに  と



小さくても 少し丸くても  お顔が気に入らなくても



大事なのは中身だよ  と



40過ぎにして 諭されるという😅




わかってるけど…



と思いながら

トリセツ   という歌を聴いてました



その歌詞の中に



一点ものにつき返品交換は受け付けません



というものがあります




自分は自分だし ありのままの自分だから仕方ないのかー  と  腑に落ちた気がします



でも  痩せたり 筋肉つけたり
今からでも できるので  理想を手に入れるまで頑張っていこうかと思います




日本のお母さん達にも
是非 子育てだけではなく 自分  という存在を
大切にしてほしいな と思います



ぐれちゃんねるもよろしくね❤️
https://www.facebook.com/gurefamily/