こんにちは🌞
グレース千恵です❤️


数日前
四男坊 5歳になりました❤️


手作りケーキしたのに 写真撮り忘れて😱
イメージ図😅



朝から
運動会

唐揚げ1キロ準備 ケーキ作り 掃除 お昼寝

夕方 記念撮影にお出かけ

帰宅後 お誕生日会



これでもか!
と 予定重なって 朝から大忙しでした❤️




でも
四男坊の成長を ひしひしと、感じる事ができた一日


生まれた時から 三人の兄がいて
大騒ぎの中成長してきた彼


だからこそ
寂しがりやで 人が大好きで いつもおちゃらけキャラです❤️



大怪我もたくさんしたし 入院騒ぎも起こし😱
かなり 大変ですけど


無事 5歳の753 も迎えることができました❤️



運動会見てる時なんて
自然に涙出たほど 成長が凄まじくて
こんなに嬉しいことはないですね




日々
子育て 家事 仕事 本当に大変です
でも そんな大変さも ふーっ て一息でかき消してくれるのが


子ども達の笑顔だなぁ と 更に感じた一日❤️



お誕生日って 子育てって
良いものですね




ぐれちゃんねるもよろしくね❤️
https://www.facebook.com/gurefamily/