こんばんは!

湯浅雅子です!

 


 
今の自分
 
これは 何からできているかご存知ですか?
 
 
 
それは…
 
 
過去の自分の積み重ねです
{AC5C33D1-1434-4D28-85D0-4A911C2656E6}

 
 
あの時のあの選択 この時 こうだと決めたこと
 
 
もし今の自分に納得いってないのだとしたら…
 
 
それは どこかでした選択が間違っていたんです
 
{AF6BF006-1DD9-4629-8076-02CE8B4EC844}

 
選択自体は正しくても
あなたの望む形になるための選択としては 間違っていたんです
 
 
では どうすれば良かったのでしょうか?
 
 
答えはただ一つ
{FCAF24A5-C31B-4F3C-8F7E-07C851F8D09A}

 
 
自分の望む道を歩いている人から教わる
これしかありません 
 
 
成功したことがないと 成功の仕方がわかりません
経営をしたことがないと 経営の仕方がわかりません
会社を作ったことがないと 会社の作り方がわかりません
 
 
 
でもね  既に 成功したり 経営したり 会社を作ったことがある方は その正しいやり方を 知っています
 
 
 
これら全てを兼ね備えている女性
 
それが 今回講師としてお迎えしております  岡本 有加さんです
{172CFBE2-7DDE-49FF-89B4-52029525771F}

 
 
既にいくつもの会社を経営し
育て上げ さらには 後継者の育成へと
移られるこの またとない機会に
 
 
目の前で話されるそんな機会を
手に入れることができる方は
 
 
あと3名様となりました
{CC511FF7-00A5-4EF8-8DE8-A1D0AAC8CFFA}

 
 
目の前で聞き 質問できる これはかなり貴重な時間となりますので
 
 
お悩みの方は 是非お申し込みをお待ちしております
 
 

ご応募お待ちしております!