おはようございます🌞

湯浅雅子です!


 

日本は特にですが
基本的に世の中は未だに男性社会。

政治家、
スポーツ選手、社長、芸術家などなど
男性の方が数が多いです
 
 

女性は子供を産んで育てる  それで一人前みたいな感じで…
{4F106E12-5381-475F-B4F4-C737EC405B2C}

 

そんないつの時代のことかしら?という価値観が日本でも外国でもまだあるんですよね…
 

女性で 外に出たい!って思う方は
ドンドン世の中に出た方がいいと思うのです😊
 

せっかくの才能を閉じ込めて家庭に収まる  それは実は 社会にとっても
その人の人生にとって損失になるからです

 
 
自分のキャリアを生かして稼ぎたいとかって言う方もいますよね
 
 
私もその1人です😊
 
{DF5353E1-BF8B-4BA5-A7AD-A55B22D2D8A8}


 
だから今のうちに自分の技術を磨き抜いきたいし、その為に情報発信してついてきてくれる方たちに思いっきり結果を残してもらう❤️
 
 
その繰り返しによって1年後、2年後にはとんでもない世界に来れるからね!

と師匠より 教わりました😊
  
 

女性が輝く国は繁栄します❤️
 
女性が笑顔の国は楽しいです❤️
 

 

ということで女性が社会進出やネット起業進出はメリットの方が多いのです😊
 
 

家にいても起業できる時代です
 
 
パートに出るよりも子供ずっと一緒にいて収入得たい
 
 
これが私の起業した理由の一つです😊
 
 
 
方向性を間違えないこと、努力すること
明後日の方向をむいて いくら頑張っても 明日には辿りつけないんです😵
 
 
方位磁石は正しく選びましょう😊

 
{E5C63A53-0C00-412E-9932-E8211C2DA324}

 
写真は こないだのお茶会
メガドンキホーテ の前集合だったので
ワンコ撮ってきました❤️
{54485A65-532E-48D8-8E59-DD1BB6EFEFE5}

 
 
母が広範囲で働く姿は子どもに良い影響をたくさん与えるんですよ😊

12/17 岡本ゆかさんを お迎えして
経営セミナー開催します!

詳しくはこちらから!