遺作。(じゃないけどw) | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^


本日は。

なっちゃんままの遺作(じゃないけどw)

載せさせていただきます。。(。-人-。)

しばらく
がんがん編み物もできないので
まぁ遺作ってことで(笑)

ロハス前とロハスの時に頼まれていた

なっちゃん帽くだものシリーズ。。

やっと完成し発送も完了できました。(汗)

もんのちゅんごく長らくお待たせして
ほんとにかたじけないっ(≧ω≦。)


りんごなっちゃん帽♪ みかんなっちゃん帽♪

へたと葉っぱが。。( ´艸`)うふふふ♡
おみかんはツイードでつぶつぶ感出しましたw



ぱいなぽーなっちゃん帽♪ いがぐりなっちゃん帽♪

ぱいなぽーは玉編みでごつごつ感だして
いがぐりは上に乗ってるぼんぼんでいがを表現してみましたw

着画像送っていただいたので載せさせていただきます^^


nonoさんち♡

(ルカさんの親戚さんデスー♪にってるぅ♡)



nicoさんち♡

(すあまちーんっ 最高w)

それにしても。。

みんなちゅんごい迷惑そうー。( ´艸`)

なっちゃんままのモットーは
わんこがどんよりするものを作ることデス(爆)

でもでもちゅんごいかわいい♡

写真もくださって嬉しいデス☆

皆さまほんとにお待たせしすぎてスイマセンでした~><

それでも辛抱強く待ってくださって本当にありがとうございました☆

作れて楽しかったデス。( ´艸`)

そして

我が家の元祖なっちゃん帽モデルも。。


おみかんー。(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

どんよりしすぎなのだ。 (´・ω・`)w

そしてどう見てもこびとずかんにしか見えなかった

失敗作。。


どんぐりなっちゃん帽ー。( ꒪⌓꒪)

こびとずかんだ。。
こびとずかんがおる。。(爆)

そして最後は



いがぐりー♡ぷぷっ。。( ´艸`)

とか

やってたら


でれんとしだし

ぎゃくたいではないのだ。
おちわわを愛らしくする会なのだ。 (´・ω・`)w


完全に

(いろいろ)放棄し寝始めました。。( ꒪⌓꒪)

あぁ
わんこの(ってかなっちゃんの)
迷惑そうな顔見るの本当に幸せ。( ´艸`)

あーかわいかった( ̄▽ ̄)(笑)

明日は船堀新川さくら館にて
ハギュットフェス にchochoさんが参加されるので
*rinne*も参加&お手伝い行ってきます♪
たってるのはそんなにつらくないし
お外イベントだし楽しみデス^^

そして10日も行方をくらましたかと思えば
連日出現してみたりするきまぐれなっちゃんぶろぐに
こりずにあちょびにきてくださってほんとに
ありがとさんですよーっと。。(。-人-。)w

ポチしてくれると嬉しいデス☆
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ