どておさめ。 | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^

はぁぁ。。


本日もとっても寒いですね。(´д`lll)


買い物以外 外に出ることもなく 久々におうちでまったり本読んだり


だらだらだらだら過ごし すでにもう 正月モードのなっちゃんままデス。( ´艸`)


そんな なっちゃん家 昨日土手おさめしてきました。


では なっちゃん どうぞ。


1ちわ☆おじゃましてます


1ちわ☆おじゃましてます


1ちわ☆おじゃましてます


1ちわ☆おじゃましてます



1ちわ☆おじゃましてます


こんなに 楽しそうに (くそ寒いのに。) どておさめ楽しんでました。


すると。。


1ちわ☆おじゃましてます


なっちゃん 急に 真顔に。 あっ。。きたねぇ( ´艸`)


1ちわ☆おじゃましてます


もふもふアラン(ぽめ)と ちびちびちわわのルーちゃんデス。


ハスキー時代からのお友達のおっさんがゴールデン→ビーグル→ぽめ。と

だんだんちびちびに鞍替えした結果デス。

やっぱり年取ってくるとわんこも小さくなってゆくのね。。


1ちわ☆おじゃましてます


この白いかたまり。。。いぬデス。 まだ9か月なのにこんなにもふもふ❤


そして なっちゃんままの中で 超アイドルの座を獲得した


1ちわ☆おじゃましてます


ちわわんのルーちゃん。


ちいせぇ。。かわえぇ。。1歳なのに赤ちゃんみてぇ。。+。(〃ω〃)。+


サイズ的にも 種類的にも なっちゃんが とっても楽しくあちょべる


お友達ができました(*´ω`*)



月木限定だし連れてくるのはおっさんだけど。

しかし意外になっちゃんままもこのおっさんと話が合います(´・ω・`)

でもおっさんだけど。



1ちわ☆おじゃましてます


なっちゃんが こんなに楽しそうに 追いかけっこするとはっ(≧ω≦。)衝撃っ


やっぱりちわわんにはちわわんなんでしょうかねぇ。。

しかもブラタンのおちわわには上からなっちゃんしないし。

同種は認めるのでしょうか。。?


その頃 でっかいココは


1ちわ☆おじゃましてます


ただひたすら ボールをなげてもらっては 持ってくるという エンドレスな


あちょびに 興じておりました。。( ´(ェ)`) ひつこい。。


ちびちびたちは さんざん走り回り


1ちわ☆おじゃましてます


これからの なっちゃん組について 会議中でした。 (´・ω・`)


でもまだまだ 若いちびちびたちは


1ちわ☆おじゃましてます


きれいな 弧を描き また追いかけっこしまくってました。


寒いから帰ろうよ。。(;ωq`),,,,,,クスン・゚・ でもよいどておさめになって良かったね❤


なっちゃんは鎖国だったので気の合う子が

なかなかみつかりませんでしたが最近になり

やっと楽しくコンスタントにあちょべるお友達が

できました♪

連れてくるのはおっさんだけど。(´・ω・`)


ポチしてくれると嬉しいデス☆

↓ ほんとに嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ