ろんぐこーとちわわちゃん。(濃茶) | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^

本日 頼まれ物の あみあみ真剣に やってました。


こんなの ほしいって言ってくれる方がいて 本当に嬉しい限りです。。(。-人-。)


1ちわ☆おじゃましてます


さて パーツも編みあがったし 組み立て作業に入りますかね。。


お鼻をボンドで つけつけー♪


と そこへ。。


1ちわ☆おじゃましてます


でました。 なっちゃん警官。(´_`。) (昔はデカでしたが事情により降格)


なっちゃんシンナー系のにおい大嫌い。

ボンドはもちろんマニキュアも除光液も飛びすさるほど大嫌いなので

なっちゃんままはマニキュアも普段おちおちつけられません。(´・ω・`)



1ちわ☆おじゃましてます


じゃあ かがなければ いいのに。。。(´д`lll)


そして 補導されるような年じゃない。 青首大根


ので かまわないでいたら


1ちわ☆おじゃましてます


考え込んでました。 が そんななっちゃんを みつめる物が。。


なっちゃん 見られてまっせー。( ´艸`)


1ちわ☆おじゃましてます


いるねぇ。


ほれっ みてみー できたで。


1ちわ☆おじゃましてます


今回は ちわわに ちわわと認識してもらえる出来栄え (´・ω・`)


1ちわ☆おじゃましてます


そうだねぇ。 サイババとかひどかったもんね❤


でも なっちゃんのがかわいいよ。。とかそういうやり取りも特になく


1ちわ☆おじゃましてます


ふっさふさーの ろんぐこーとちわわちゃん(濃茶) できました。


1ちわ☆おじゃましてます


何個も編めば 形になるもんだねぇ。。 と 我ながら 感心いたしました。( ´艸`)


メッセ コメお返し遅れててごめんなさい。。

不器用な人間なので(;´▽`A``

PC開くとライフとかカフェとか気になっちゃって

作業に身が入らなくなるダメなっちゃんまま。。

なのでただ今中毒からの脱却をはかっております(笑)


読み逃げポチ逃げ大歓迎です。あは。


ポチしてくれると嬉しいデス☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ