30しかない100リスト | 夫婦再生からの、ただ今ライフワーク模索中

夫婦再生からの、ただ今ライフワーク模索中

夫婦再生の気持ちを綴るためにはじめたブログ。最近は専らライフワーク模索のブログになってます。

やりたいこと100リストが30までしか書けない青空たんだよ青空 


やりたいこと、って意外と無いもんだなあ。


でもね、書いたのはね

来年の夏に
~と会う
~と会う
~と会う
。。。

ってみんなの名前をかいた音譜


あとね、さくらこねーたまのパワーブレスを作る会に行く。

↑一緒に参加しようよ~~!!!


さくらこねーたま、時期がきたら、スケジュール調整よろしく。


もちろん、しそ~に会う&まゆみさんに会う、もあるし~。

あゆねーさんのハグハグ会参加もあるし~。


でもね、私、地方出身なのよ。

東京滞在なんて一泊二日くらい。

どうやったら全部できるんだ?!

って思ったけどさ
とりあえず、書いといたら何故か全てかなっちゃうかもしれないし~。


そうそう、1月1日になると自動的にかなっちゃうこともあるんだ~。

1月1日にリストの1つが叶う。。。

なんて幸先がいいんだあああああ音譜


2014年、ものすごく楽しみだけど
2013年もあと2日あるからさ
おせちつくって、掃除して
この一年を焼酎片手に振り返るよ!!


みんなはこの記事を読む頃は大晦日かあ。。。

あ~、紅白とガキ使をリアルタイムでみたい~~~(。>0<。)