きのこ服キノコキノコキノコ こんなんです。


Tシャツとズボンは同化してると思いきや、ちゃんと別々でしたきのこきのこ

スナップで紐がはずせて、不器用者にも楽々着せることができますきの山さんきの山さん


 

きのこキャラのきの子さん(勝手に命名)

 

 

きのこ 紫きのこ オレンジきのこ 緑きのこ 赤きのこ 紫きのこ オレンジきのこ 緑きのこ 赤きのこ 紫きのこ オレンジきのこ 緑きのこ 赤きのこ 紫きのこ オレンジきのこ 緑きのこ 赤

 

海原チャキ子・チャキ代

 

お仕事 : 「お母さんとお父さんとじいじとばあばもいっしょ」DVD撮り

する事 : 歌のおねいさんが歌って踊る

 

 

 

さ~みんな~

一緒に歌って踊りましょううぅぅぅ~~きのこきのこきのこ

 

(大きな栗の木の下で音譜
ルンルンおおきな~きのこの傘のうえ~~できのこ 紫きのこ オレンジ

あ~な~た~とわ~た~し~きの山さんきの山さん

な~かよくあそびましょううぅぅぅ~~きの山さんきの山さん

音符おおきな~きのこの傘のうえ~~~~ルンルン

 

みんな~~

上手にできたかな~~??

 

お友達とも踊ってみてね~

じゃあまったね~~バイバイバイバイ


 

 

ディレクター 「はい、オッケーOKです、休憩のあともう1本、撮ります」

 

 

                                つづくハチコスモス

 

 

チャキ子・チャキ代

「このきのこ服、着てると楽しくなってきたでぇ~爆  笑爆  笑
 

 

 



 

 いいお天気でした~~18度ハッハッ
にほんブログ村

あっという間に三連休終了ムカムカ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう