煮込みハンバーグランチ。
初めて食べました、焼いてないハンバーグびっくり
 


                 このお店は相変わらずとっても美味しいチョキ


          煮込みハンバーグって柔らかいのね~
ハンバーグの横に温泉卵、これはお箸で絡めながら食べるのは
              無理でしょ~~スプーン欲しかったです滝汗

美味しいお店はお漬物までイケるグッ

                                     茶そば、モチモチしてました。


 

 

週変わりランチ、美味しいので翌週も行きましたランニング

今日は焼肉うぅぅぅ~~茶そばは毎回ありなんだ~割り箸

 

 

 

 

お肉がとぉ~~~~~っても柔らか、味付けも良い。

もやしがシャキシャキして美味しい照れ大好きなんですよ、もやしビックリマーク

今、安すぎるお値段が問題になってますねショボーン

このお店はなんと言っても有機野菜が美味しいんですよ!!

¥1,200ランチは野菜が少なめで残念ダウン

お米もお漬物もまいううぅぅぅ~~

 

 

実はおそばは苦手なんです(うどん派ラーメン

でもこの茶そばは食べられる、美味割り箸

 

 

 

                      よだれがでるじょぉぉぉ~~~ナイフとフォーク

 

 

 食べられるしあわせナイフとフォーク
にほんブログ村

かみしめながら、良く嚙んでいただきま~す

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう