コンビニでうっかり買ってしまったラビットファーシュシュとポニーを
ブライスの襟巻きとバッグに見立ててコーディネート


もふもふ~~あったかいわぁ~~

髪飾りにもなる ちょっと笑いが・・・・・

手触りが良いです (100均との違いをアピールしてみました、てへっ)
 
ポニーにはゴムがついているのでシュシュにゴムを入れて一回転させるとこんな感じ
 
よりゴージャス感が増したわね~



かぶってみるか  モヒカンセイディスプリンクル

失礼、失礼、カチューシャにしました

お嬢さま~~~っぽい

モニークマニフィークもふもふ~~ボンボンボンボンボンボン


手につけるもふもふのやつ~~にもなるねボンボンボンボンボンボンボンボン

こんだけ色々遊べたからしっかり元は取ったね~~

1390038945146.jpg1390038992278.jpg
腰にも巻いてみるか~               ダッコしたらなんかぬいぐるみっぽい~

1390038960521.jpg1390039013240.jpg

色々つきませんのでここらへんで、おしまい

1390039040474.jpg



「これからはちゃんと値段を見て買うように」  「がってん承知のすけ~~」

1390039125554.jpg




 コート以外にもコーディネートできそう
にほんブログ村
マウスマウス