4/25お仕事お休みコーデ❤

癒しのお店から、写メてます(笑)




ピンクの7分丈ブラウス
any FAM

ロールアップクロップドデニム
ハニーズ

ナイロンコート
ナノユニバース(映ってませんが)

サンダル
ミネトンカ

バッグ
コーチ(これも映ってませんが)
トートバッグ↓




今日の温泉に行くコーデでした❤



1泊なので、着替えなしで(笑)

下着だけトートバッグにほりこみました(笑)

必要で持って来たといえば、、、

ドライヤーと、洗顔と、下着だけです(笑)

ぁ。しまったびっくりブラシ忘れたっ真顔もやもや

わたしの旅行といえば、こんな感じでキョロキョロ

男性の旅行の用意みたいです(笑)

そして、何か忘れます(笑)

あのブラシ忘れたのは痛いっ真顔もやもや

そういえば、、、以前に友との旅行で、

下着忘れて現地調達したことも(笑)

それではぶー






ステキな1日をっ音符



でゎでゎ唇

merryチューラブラブ