道東・サロマでの ハートの宇宙の大切なお話に参加してきましたー^^ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

先週末は、道東のサロマに行ってきましたー^^

わたくし、生まれは道東の釧路です。

なんとなく、行かなければと思って行っちゃいました^^

 

とは言っても、

北海道はでっかいどう〈笑)。

 

サロマまでの道のりはけっこうなもの。

 

白老からのかずちゃんたち4人は、よっしー号で片道約400キロです。

私たち3人は、札幌から特急カムイ&旭川から高速バスで遠軽まで行くことにしました。そこからは主催のオーリーにお迎えに来ていただいたー^^。

片道5時間半^^(私は岩見沢から合流)の旅。

 

周りが夕暮れ色になってきたころ、サロマ到着!!

 

なんと!到着すると海の幸の大歓迎会が準備されてました(^^♪

すてきなメンズが焼方♡

ホタテとオーリー♡

私のラッキーフードは新鮮な海の幸♡

 

↓これ、たまねぎや お肉が小さいんじゃないんです。

ホッケが大きいんです!!(笑)

 

そして、翌日はWS.

たくさんハートが開いて、涙、そして それからの笑顔。

サロマのみなさん、ピュアですてきだったー♡

 

↓のりのりの二人を クールビューティさゆりが見つめるの図(笑)

 

↓なにやら楽し気(笑)

午後からのミニセッションタイムでは、

私と同じく振動数トレーナーの さゆり嬢と

たくさんの方の大切なものを

浄化エッセンスの”ウリエル”でピカピカにさせていただきました。

 

ハートが開いたみなさんは、

ものを浄化するだけでさらにご自身もピッカピカ♡

エネルギーが合っているかどうかも体験していただきました^^。

楽しかったー^^

 

 

WSに参加して思います。

自分を生きるタイミングがきている人がたくさんいると。

 

生きていて何か違和感がある。

同じようなことで何度もつまづく。

 

それは、本当の意味で自分を生きる時がきたというサインだと思います。

 

 

ミニセッションタイムも終わり、

ドライブに連れて行ってもらって、

 

その後はおしゃれな貸し切り会場で懇親会。

ご家族で参加してくださったり、お仕事が終わって遠くから来てくださった方。

また、ここでもそれぞれにセッションが始まりました^^。

私とさゆり嬢も振動数を上げるセッションをさせていただきました^^。

最後に日付が変わる前に(笑)、みんなで花火をして解散。

 

楽しい夏の夜^^。

 

そして、最終日帰る前に、私にとって大切なことをみなさんに見守ってもらいました。

空には、羽の雲。 このことは次のブログに書きますね^^。

と、予定をすべて終え、ホタテを買って帰る予定が、急きょ変更になり網走まで行くことに~^^。最後まで濃密です(笑)。

予約していた帰りのバスは迷いなくキャンセルです^^。

それからの移動の車中がまたまた楽しくて笑いっぱなし。

私は自分の知らなかった自分をみんなに教えてもらいました(笑)。

 

↓(それはこれ)

人の言うこと聞いてないしー   と。  ひょえー!(爆) 

じつは、夫にもよく言われている言葉!

 

(そう言われた私)

ちゃんと、聞いてるつもりなんだけどなー

右の耳に入って、左から出ちゃうのかなー  と心の中で思う。。

 

それでも、みんなに愛されて私は幸せです(さらにおめでたい私・爆)

 

 

そして、予定のすべてを終え帰路に着くも、乗れると思ったバスには間に合わず、運転してくれたオーリーは、近道で次のバス停まで車を走らせてくれるそのうちに、私たちの乗る予定のバスに追いついて、乗れてしまうというミラクル♡

 

オーリー もってます♡

 

間に合ったバスは遠軽号で、そのまま乗っていれば、他の二人は札幌まで行けるのに、そうすると帰宅が超遅くなる岩見沢の私のために、旭川で一緒に降りてJRに乗り換えてくれるという。

二人のやさしさに泣ける。。

 

 

今回、白老、千歳、函館、札幌、岩見沢、そして沖縄~から集まった7人は、まるで修学旅行の女子(笑)のように、主催のオーリー宅での2泊3日。

初対面の人もいる中、

常に同じ空間にいても、いらない気を遣うこともなく、

必要なことが必要な時に起こり、

時にはただ見守り、そして、みんなで力を合わせたり。

 

 

主催のオーリーの準備は完璧で、いつも笑顔の愛の人でした。

オーリーありがとーーー♡

ご主人LOVEがあふれてるー🎶

今度、夫婦のお話会をぜひ岩見沢で^^。

 

サロマのあったかーいみなさまありがとーーー♡

かずちゃん、よっしーありがとーーー♡

ご一緒した運命の皆様(笑)ありがとーーー♡

 

 

もう、すてきに楽しく濃ゆーーーいサロマでした^^。

ずいぶん、端折りましたが、かずちゃんのブログに詳細が^^。

ぜひぜひ 読んでね~♡

http://takaraosagase.jugem.jp/?eid=89