【世界が注目するエリア】ニセコへ♡ ① | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

昨日はニセコまで遊びに行ってきました♡
 
 
 
 
札幌から約2時間のドライブです車
 
{62FE737E-00C5-4AFB-A5E1-3D40E004D187}

 

 

 

 

 

 

蝦夷富士と言われている羊蹄山富士山今日は雲がずーっとかかっていましたくもり

 

{801132E2-BFF3-4D5F-A98E-67FB2C285CEF}

 

 

 

 

 

私は晴れ×ニセコ×ドライブという組み合わせがなんだか自分に合ってるみたいで

晴れている日にニセコまでドライブに行くと、新しいアイディアや自分の本音やビジョンなどがいつもすっごい降りてくるんです。

 

 

 

 

車の中でずーっとベラベラベラベラ話が止まらない!笑

夫に聞いてもらっていました♡(ありがとう)

 

 

 

女性性と男性性の話、感覚と思考の話、この半年間試して実感したこと、私の夢の話、ビジネスのアイディア、得意なこと・不得意なこと、勝ち負けの世界と対等の世界の話・・・

 

 

 

話しているとアドレリンが出る感じ!キラキラ

 

 

 

人それぞれパワーが出るところとか調子が上がるシチュエーションとかあると思います星

 

 

 

今のところ私の調子が出るシチュエーションが上記のような感じだと確信したので、また行き詰まったらドライブに連れて行ってもらおうと思いました。笑

 

 

 

 

そして自分がずーっと話していられるくらい好きなことというのは上記のような話だということもわかりました星

 

 

 

 

私の場合、生き方というか、より良い人生のために自分の考え方をどう変えていくかというようなちょっと哲学的な話、それとビジネス!

また自分をどう最大限に生かしていくかというような話ですsei

 

常に考えてるわけではないですが私はそんな話が大好きです♡

 

 

 

 

それはきっと人それぞれですよね!

文学の話で盛り上がる人もいれば、好きな野球チームの話で盛り上がる人もいれば・・・sei

 

 

 

 

ニセコまでなかなか到着しませんが(笑)、長くなりましたのでこの辺で一度区切ります。

 

次回は

「何の目的でニセコに行ったのか?ニセコで実際に何をしてきたのか」を書きます♡

 

 

 

つづく宝石白宝石白宝石白