【夢・願い・在り方の確認】Richmomという在り方♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

こんばんは。Hiroeですsei

本日もご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

さて、先日こちらのブログで自分の夢・願い・在り方について理解を少し深めたところで・・・

アメーバアクセス数を上げたい?その前にあなたの「夢」「願い」「在り方」決まってる?

 

 

今回は実際に自分の夢・願い・在り方を確認してみようと思います。

 

よろしければどうぞお付き合いくださいませ♡

 

 

 

□(時間・お金・愛・美などにおいて)Richな女性が多い世の中。

女性の繁栄=日本の繁栄♡

 

Richmomに自分がなり、そんな仲間を増やすこと。

(Richmomってなに?: Rich dad『金持ち父さん貧乏父さん byロバートキヨサキ』からインスパイア。笑。わかりやすいように勝手にタイトルつけただけです。笑)

 

 

 

願い

まず私自身がその生き方を体現し、こんな選択肢もあるよと伝えていくこと。

 

□「何かを得れば何かを諦めなければならない」そんな自己犠牲の考え方・生き方をやめよう

(何かとは・・・時間・お金・子供や家族・愛・美)

□女性が家族やお金や時間の奴隷にはならないこと。一人の女性として幸せで在ろう

 

 

 

 

 

在り方

□時間もお金もたっぷり♡周りに愛や豊かさが循環している美しい人♡

 

 

 

 

そのための

最善の一手

Richmomの生き方を体現すること

□〈Rich:お金・時間〉私自身が時間を切り売りしないで稼ぐ。

「テーマ:のんびりザクザク稼ぐ」

□〈Rich:愛〉自分・目の前の人に愛情を注ぐ。子供を産む。

□〈Rich:美〉美しくいる

□〈一人の女性として幸せであること〉輝く。大事な命を輝かせる=豊かな時間を過ごす。

好きなことをやる。魂の震えることをする。

 (具体例:旅行、好きなことで稼ぐ、大好きな人と時間を過ごす、会いたい人に会う、やってみたいことをやる)

 

●伝える

□ブログを書いて沢山の人に読んでもらう。本を出版する。セミナーをする。

 

●基本姿勢

□豊かさの感受性を常に高い状態にキープ。豊かさを受け取る。

□出し惜しみをしない。自分に満ちた豊かさ・幸せを循環させる。

 

 

これから実現したい細かいこと

□自分の商品を売る(只今計画中♪)

□家族でハワイに遊びにいく。楽しい時を沢山過ごす♡

□会社に行かずしてまずは30万円以上安定的に稼ぐ

□沢山の人がブログを読んでくれる

□不動産投資など不労所得を得る

□「のんびりザクザク稼ぐ」ことや「Richmomの生き方」などについて伝えていく

など・・・

 

 

 

 

これが現時点での思いです宝石白

 

未完成で荒削りな今の私ですが思い切って書いてみました宝石白

 

 

 

Richmomになりたいと思ったきっかけ

 

出産して少し落ち着いた後に当たり前のように再就職しようとしていた自分がいたのですが

 

 

ちょっと待って、おかしくない?真顔真顔真顔

 

 

と思ったところからです。

 

 

何をおかしいと思ったのかは長くなりましたのでまた書きますね〜キラキラ

 

 

image

 

 

つづく宝石白宝石白宝石白