入試終わった\(^0^)/ | 亜仔ぶをぐ★

入試終わった\(^0^)/

だいまぁ-&

推薦入試終わったっ\卍忠坊の亜仔武露愚卍/

現在9:51!!!

早いよねw

だって、ウチの班で1番だったもん\卍忠坊の亜仔武露愚卍/

びびったし雷

「はい、じゃぁ、さっそく71番(ウチ)の人~(^^」

てヵ、あのsyo高校の先生

しかったし-スキ

だから緊張あんましなかった♥akn♥

不安だった質問トヵも

あんまリ難しくなくて良かったぁぁハート

面接官の女の人は無表情で

かったけど?サゲ

おじさん達は笑顔で聞いてくれたぁsei

でも、下に何か書いて

たまにチラッと見てくるんだよね-っあせ

これ、数学の先生が言ってた・・・aya

まぁ、頑張ったからい-ヤ太陽

皆も\卍忠坊の亜仔武露愚卍/


\卍忠坊の亜仔武露愚卍/




亜仔にこ