卍笑いすぎたっ卍 | 亜仔ぶをぐ★

卍笑いすぎたっ卍

\本日回目★暇更新/

日さ-体育ん時

卓球やってたの-!!

で、ラケットとボールついて遊んでたら

ボール落としちゃって

で、なかなか玉止めできなくて

タイミングはかってたら

ウチの首が

ボールの高さの動きと

同じ動きしてたらしいのーーっっ!!!!!!!

まるで鶏みたいに-っ!!!!/

笑笑笑笑笑

で、なすこが真似してきて

かっ!!!/」とか言われてさ(爆

もう体育館で転げまくって笑ってた←

まじうけた(ω)ゝキャハ

明日ゎいよいよ

推薦入試!!

本気で戦ってくる(∀)/

推薦の仔、

がんばろ-なぁぁ☆

★絶対合格★

じゃぁ、明日6:30起きなんで(辛っ

寝ますの-/

いばいっ%




卍亜仔卍