アンニョン☆ハヌルの部屋☆-5101_0a960a408b6d2abb8ad299a5.gif



本日の福岡は雨曇り


今日はパーソナルカラー診断でも

お世話になった

カラーコンサルタント藤原純子先生

カラーキューブセラピーを

してもらいに行ってきました感謝


☆ハヌルの部屋☆-2011102212030000.jpg

説明するのがすごく下手なので

カラーキューブのすごさを

うまく説明できないのですが

カラーキューブで

自分の心の中と出逢うことができ

とても面白くてスゴイはーと


写真のように並べたり

ピラミッドみたいに並べたりします♥akn♥

私はやはり自分大好き人間でしたあげぇぃ!!


自分が選んだ色で

その色のイメージなんかを

言葉にして先生に伝えるんですが

その言葉で先生が読みとっていくので

マニュアル的な答えではないんです顔

一人一人全く違った答えがでるわけですねぇルンルン

ボキャブラリーが少なく

へんてこりんな私の言葉から

すごくわかりやすく

読みとってくださる純子先生に

感激しましたお地蔵さま


子供のことや仕事のこと。

今日も純子先生から

色んなお話を聞くことができ

すごくHAPPYで素敵な時間を

過ごすことができましたはーと


純子先生☆ありがとうございました感謝






☆ハヌルの部屋☆-5101_7e97c07301f21c38e9f5e265.gif