ゆらぎ世代って何かに頼りたくなります

ゆらぎ世代・・・・だんだんとドキッとする年齢になってきたと実感しています。

 

そう40代以降は、

身体も閉経に向けて、大きく変化が起こるといわれています。

どうしても女性ホルモンが減少していくために

それまでとは同じ生活を送りずらくなってしまうというものです。

 

そんなゆらぎ世代の健康や美容をサポート

どうしても自分自身の変化と向き合うしかないのですが、

そういう時にぴったりなのが、

大豆を乳酸菌で発酵させたエクオールなのです。

 

エクオールというのは大豆イソフラボン由来の成分で、

女性のゆらぎを健康や美容といった側面でサポートするといわれています。

 

 

大塚製薬のエクエル

このエクオールを手軽に摂取することができるように

サプリメントにしたものが、大塚製薬のエクエルです。

1日4粒を目安に飲むだけという

とてもお手軽に毎日をサポートすることができるというのもとても魅力的です。

 

女性のゆらぎというものに特化したサプリメントってそんなにないと思います。

じわじわとゆらぎ世代に突入しようとしている私にとっても

とても気になるサプリメントです。

 

 

 

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]