毎日の生活を乗り切るためのサポート

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル

CMで

「アサヒのサプリ ディアナチュラ♪」

って聞いたことありませんか??

 

私はこのサプリ見て思わずCMのフレーズが頭をよぎりました。

 

今回紹介するのは、この

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル

 

ディアナチュラは、毎日飲むサプリメントだからこそ、

香料・着色料・保存料の無添加にこだわっています。

もちろん原料も厳しい基準をクリアしたものだけを使用

そして、国内工場での一貫管理体制をとっているんですよ。

 

安心に飲むことができるようにとのこだわりがとても感じられますね。

 

ビタミンを感じさせる黄色い錠剤

一日の摂取量の目安が3粒です。

3粒って結構飲みやすくてありがたいですよね。

実は

18種類のアミノ酸に12種類のビタミン、9種のミネラルと39種の成分がギュッと凝縮されているとういうとても魅力的なサプリメントなんです。

 

日頃から栄養バランスを気を付けた食生活を心がけていても

なかなか思い通りにいかないですよね。

果物や野菜、海藻類に乳製品、魚ってなかなか思うようにバランスよく一日に摂取することってとても難しいですもんね。

 

私の場合、自宅で仕事をしているというときなどは、

ついお昼はおにぎりだけとかお茶漬けだけとか

栄養バランスとか全く考えていない食事をとることも多いんです。

 

実際に、主婦の人ってパートに出てもお昼はカップ麺やパンやおにぎりだけで済ましてしまっている人って多いですよね。

でもやっぱり栄養が偏っていては、いつかは健康にも何かしらの影響が出てくるのではないかとひそかに不安に思っている人もいると思います。

 

このサプリメントはそんな頑張る人の味方になってくれるかもしれません。

 

朝食と一緒に

image

私はね、毎日忘れずにサプリメントを飲みたいから

朝食の時に忘れずに飲むことにしています。

 

このディアナチュラのサプリメントなんだけど、

私は、この元気をチャージできそうなアミノ マルチビタミン&ミネラルを飲んでいますが、

 

美容面でうれしい、コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなどもあるし、女性に多い悩みをサポートしてくれる鉄分などのサプリもあります。

もちろん目の疲れを感じる人にぴったりのブルーベリーやルテインなど

本当に様々な用途に合わせたサプリメントがたくさんあります。

詳しくは、

ディアナチュラ公式サイトでチェックしてみてくださいね。

 

 

 

アサヒグループ食品様に商品をいただきました