1本で3役??405クレンジングコンディショナー

スースーとした爽快感が特徴

今回紹介するのは、
405クレンジングコンディショナー
 
実は、こういうタイプのもの使うのは初めてです。
シャンプーやコンディショナーなどがこの1本になったという
コスメでいえば、オールインワンゲルとかと同じポジションのシャンプーです。
 

泡は立たずに頭皮をマッサージするように使う

髪の長さに合わせて一度に使う量は違うんだけど、
こんなコンディショナーによくあるような白くてクリームのようなゲルのようなタイプです。
手のひらに載せた時は感じないんだけど、
これを手のひらにまんべんなく伸ばしてから、
頭皮をマッサージするんだけど、だんだんとスースーしてくるんだよね。
 
始めは、ローズの香りなんだけど、
子供に言わせると「サロンパスの香り」といわれた・・・
 
なので、ああいう爽快感のあるような香りかな
 
頭皮はスースーするので、頭皮にできものがあるときには使わないがいいと思います。
 
 

洗い上がりにびっくり

正直ね、初めて使った時に、これ本当にいいの??って思ったの。
ただ、刺激が強いだけじゃないの??
って。
 
でも洗い流してびっくり、髪がめっちゃいい状態なの。
ちなみにこういうものと分かったので、
2回目からは洗うときもあまり刺激というよりも爽快感を感じるなぁというイメージに変わりました。
 
{3C9B42F7-1830-4A5E-8874-7568F4B2F9BD}
現在の髪がセットしてないと、こんな感じなので
どのように変化するか楽しみです。
 
頭皮のオイリー感が強い人は、このクレコンの爽快感にはまると思います。
すごく頭皮はさっぱりしますよ♪
 
 
 

 

Shop405ファンサイト参加中